小林旭さんの「熱き心に」。 イントロ部分でなんだかリズム取りたくなって揺れてる私😅 なんだろねえ、この歌。不思議と力が湧いてくる感じね💪 フルート二重奏の伴奏で吹いてみました♫ しかし、夏になるとフルートの口を当てている箇所がずれてくるんだよねː̗̀(☉.☉)ː̖́ まとまったお休みの小節があればその間に直せるんだけど、 そうでないとだんだん少しずつずれてきて音程が下がっちゃう。 この曲、始まってから最後まで吹きっぱなしで一度もフルートを外すときがない!! エンディング。。。音程下がってます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ プロの人たちはどうしているんだろうなあ??? #毎週金曜日のお楽しみ演奏#フルート#フルート演奏#中高吹奏楽部#小林旭#熱き心に#フルートで吹いてみた